那珂川大橋河川敷

2004年7月

 

  茨城県東茨城郡桂村大字赤沢37

  連絡先       わかりません

  利用期間     通年

  利用料金     無料


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

梅雨明けしたので、早速活動開始です。今回は掲示板でお世話になっている大臣殿と同行です

    

野営地はこんな所です。川原が広くどこに張ってもOKです。右の写真の木の裏手に道の駅があり、トイレも綺麗です。

 

  

大臣登場です。おNEWのテントで参加です。この日は隊長のおNEWテントもデビューでした。早速張ってみます。

 

あまりに暑いので、お昼ご飯は、お素麺にしました。

こういう時アルミ製だといいですね。

隊長のDOではできません。

やはり、暑い時はお素麺にかぎります。

氷をたくさん入れて涼しくいただきました。

とても美味しかったです。

 

今日は、かねてより挑戦したかった、バームクーヘンを焼きます。

    

30度を超える猛暑の中、炭火の前で写真のような作業を続けていたので、とにかく辛かったです。

    

どーです?こんなの焼けました。大臣暑いのに付き合ってくれてありがとうございました!

詳しいレシピは隊長の料理で紹介します。

    

今夜の夕食のテーマは“肉 ニク にく!”です。大臣殿!コーラ煮美味しかったです。ご馳走様でした!

  

直火可でしたので、かまどを作って焚き火もしました。楽しい夕食のひと時です。

美味しいご飯に美味しいお酒!大いに盛り上がりました。

    

朝食も大臣殿に作って頂きました。ホットドックです。シンプルですが、すごく美味しい!

早い!安い!旨い!三拍子揃ってます!今後我が隊の定番メニューになる事は間違いないでしょう!

 

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送