長津川緑地(千葉県)(

2007年10月


j住所       船橋市旭町6丁目

TEL        ありません

利用期間     通年(キャンプ場ではありません)

料金       無料

隊長家の諸般の事情により活動を休止しておりましたが、ようやく活動開始です。
今回は近所の公園にお弁当を持ってピクニックに行きました。
とても広い公園で、火気厳禁ではない様なのでBBQをしている方々もいました。

遊歩道が周りにあり、整備された芝生がとても綺麗です。広々としていてとてもいい感じです。

子供向けの遊具もありました。

紹介します!
隊長家に待望の姫が誕生しました。
これからチビ隊員をよろしくお願いしますね。

生後7ヶ月になって、ようやく首も腰も据わり、はいはいするようになりました。

ちび隊員うっすらと隊長に似ているような気がします。
シートを広げて3人でお弁当をたべました。
こういうのもなかなか楽しいものです。
ブルーシートはやっぱりイケてなかったなあ。
おおきくてかわいらしいレジャーシート売ってないかなあ?

ベビーカーで遊歩道を散歩してみました。コスモスがたくさん咲いていました。
この公園の遊歩道は人気あるようでウォーキングに来ている人が結構いました。

左が入り口近くのトイレで、右が遊歩道にあるトイレです。
紙はあるようですが休日は無くなってしまう様です。
無いと思ったほうが良いでしょう。水洗ですが、綺麗ではありません。
炊事場はありません。

駐車場です。だいたい20台位停められます。
ただ夕方はウォーキングに車で来る方がいるので満車になります。

.

今後はキャンプだけでなく、ピクニックレポもUPしていこうと思います。
子育て中のキャンパーの皆さん情報交換しましょう。


.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送