大房岬キャンプ場(再訪)

2004年4月

 

 

 

千葉県安房郡富浦町多々良1212-29

TEL        0470-33-4551

利用期間     通年 (要予約)

料金        テント1張 610円 タープ1張 610円

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

    

ちょうど春休みだったので、隊員1号の甥達と一緒に遊びに行きました。桜が満開でした。
駐車場からテントサイトまで少々距離があり、サイトまでリヤカーを使用します。途中急坂があり、大変でした。
みんなで運んだので、なにげに楽しかったです。

    

素直な良い子なので、鉄鍋隊正式隊員2号3号に任名しました。

隊長の事を”たいちょう!”と呼ぶことを強要しましたが、”呼びずらい”ということで却下されました(泣)
しかし、リーダーと呼ぶことで、この場は収まりました(苦笑)

    

洞窟探検に行きました。でこライトを使えばもっと雰囲気が出たのに、残念ながら忘れてしまいました。(泣)
すごく長い洞窟の様で、途中で塞がれていました。洞窟の中は真っ暗でした。

脅かしたら、隊員2号と3号は一目散に逃げて行ってしまいました。逃げ足速い速い!(笑)

    

ひろ〜い広場があったので、キャッチボールをしました。グローブとボールを持っていってよかった。

    

鯵の塩焼きは、ワイルドに拾った木の枝で串を作って焼きました。

”お魚釣ったんですかぁ?”って聞かれて”買ってきたんですぅ”って答えるのが悲しかったです。

    

隊長自慢の鉄鍋大活躍です。

今晩のメニューは、ローストチキン、オニオンスープ、ミートソースのパスタに鯵の塩焼きでした。

就寝後、姫は隊員2号3号のトイレに何度も起こされていた模様です(笑) 隊長は爆睡してて知りませんでした。(苦笑)

    

おはよう!朝です!

疲れ知らずの隊員2号3号は元気に働いてくれます。頼もしい!

食後のデザートは焼きマシュマロです。これ、かなり美味しいです!

 

 

撤収もみんなで協力して荷揚げしました。かなりの急坂なので、

大変でした。

隊員2号と3号のおかげで、今回も隊員1号は姫のままでした。

愉快な隊員たちのおかげで、今回も楽しいキャンプになりました。
ありがとう。また行こうね!

こんどは、Mくんも一緒に行こうね。おしまい。

 

 

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送