精進湖キャンプ場(再訪)

2003年11月

 

 

住所     山梨県西八代郡上九一色村495

TEL       0555-87-2005

利用期間   4月1日〜11月30日

料金   一人 700円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    

またまたやって来てしまいました。

今回は隊員1号の他に隊員見習い2名参加です。私を含めて、おバカな連中です。
このポーズ、実は富士山と紅葉が綺麗だったので富士山ともみじのポーズなんです。
いい年こいて呆れます(苦笑)

  

食事の準備をしている間、姫たちは、おさんぽです。

隊長をはじめ、男性隊員が食事の支度をするのが、我が隊の掟です。

  

この日は見習い隊員がいたので楽できました。この日のメニューはスペアリブと焼き鳥です。
デザートはフルーツケーキを焼きました。隊長自慢の鉄鍋でとてもおいしくできました。
トライポッドを忘れてしまったので拾った木で自作しました。
こっちの方がワイルドでかっこいいかも(苦笑)

 

 

みんなすました顔をしてますが、凄い酔っぱです。
この後隊長は罰ゲームで、火の着いたろうそくを
お尻に挟んで、尻文字を書かされました。(泣)
恐ろしい連中です。

 

    

朝食後、ボートに乗りました。

なんていい天気なんだろう!快晴です。やっばり、富士山は日本一の山です。
すばらしい。心が洗われます。手前に山がうっすら見えますが、
ここから見える富士山のことを子抱き富士と言うんだそうです。

笠雲が出てきました。いい事あるかも。また、来ようね!

 

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送